TRAVEL TSURU

アイルランドで見つめ直す私の人生

Good bye My lovely Italian girl❤

f:id:tsurusae:20160924030404j:plain

 

今日私の大切な友達にお別れをしてきました。

私の大切な大切なイタリアンガール。

彼女と出会ったのは学校初日。

たまたま一緒のクラスでした。

シャイな私はすぐクラスに打ち解けられず、緊張気味でした。

2日目にカフェテリアに一人でいた私を彼女が見つけてくれて「一緒にお昼ご飯を食べよう!」と誘ってくれました。それが彼女と私が仲良くなったきっかけ。

それから同じクラスのブラジリアンガールと、他のクラスの新しいメンバーでグループになって毎日毎日本当に一緒にいました。

北アイルランドに行ったり、チョコレート工場に行ったり、一緒に買い物したり、学校のアクティビティに参加したり、ゲーリックフットボール見たり、イタリアンレストラン行ったり・・・。

彼女と過ごしたのはほんの3週間だったけど、数え切れないほどの思い出が私の胸に残っています。

もし彼女に出会っていなかったら私の学校生活は退屈な毎日になっていたでしょう。

それほど彼女は私の心の支えで大切な存在でした。

彼女にお別れをいうのがつらすぎて号泣してしまいました。彼女がくれた手紙を読んでまた泣きそうです。

新しい土地に行くと新しい出会いがたくさん待っています。それと同じ分、悲しい別れも待っています。それを27歳になってこんなに胸が締め付けられるほどの辛さを味わうとは思ってもいませんでした。

 

先週は2人のイタリアンガールとスパニッシュガール。

今週は2人のイタリアンガールとスパニッシュボーイが去っていきました。

誰かとお別れしないといけない金曜が大嫌いです。(HAPPY FRIDAYなのに・・・。)

 

そしていつかは私の大好きなブラジリアンガールにもGood byeを言わなければいけません。

こんなに別れがつらいとは・・・。

私はあと何回大切な人にさよならを言うんでしょうか。

 

でも泣くくらい別れが辛い大切な友達をここで見つけられた私は幸せ者です。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村