TRAVEL TSURU

アイルランドで見つめ直す私の人生

ついに完成!ジグソーパズル!

f:id:tsurusae:20161216010151j:image

 

個人的なつらつらブログになってしまいますが、ついに、ついに、ついに

 

完成しました!ジグソーパズル!!

 

絵柄はどこかの田舎の風景でしょうか。可愛いですね。

しかしこの風景が私に全くヒントを与えず、完成させるのに物凄い時間を要することに・・・。特に山が大変でした、全て一緒に見えるっていう(ヽ´ω`)

でも全く形がない状態から徐々に絵柄が見えてくる工程が楽しかったですし、私の疲れ切った心を癒してくれました(笑)

朝起きて10分だけ集中してやったり、夜に2時間くらいやったり。

又、あのジグソーパズルがはまる瞬間は何とも言えないスッキリした気持ちになります。

(ジグソーパズル感想文になってしまった)

 

ちなみにこれはチャリティーショップで5€で購入しました。

チャリティーショップではけっこうジグソーパズルが売られてるのをみかけます。

気分転換に皆さんもいかがでしょうか?

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村