TRAVEL TSURU

アイルランドで見つめ直す私の人生

これから開催されるイベントまとめ

f:id:tsurusae:20170420174449j:plain

ダブリンで開催される私が気になったイベントまとめです。

皆さんに紹介したい!でも時間がない!のですみません、簡単にさらーっとまとめます。

気になるイベントあったら検索してみてください!

 

EXPERIENCE  JAPAN   4/23  12pm-4pm

http://experiencejapan.ie/

www.youtube.com

年に1度開催されている日本文化体験、交流イベントです。場所はフェニックスパーク。友達がボランティアで参加したり、知り合いがブース出しているので私も行ってみようと思います。

今週日曜日!!

 

BRAY  Jazz  FESTIVAL  4/28-4/30

www.brayjazz.com

BRAYで開催されるジャズフェスティバルです。世界各国からアーティストが参加します。チケットはWebsiteから予約を。一部無料で音楽楽しめます。

 

Tea Day  5/4 10:30-11:00

www.alzheimer.ie

www.eventbrite.ie

ダブリンバスに乗っててたまたま見かけたこの広告。

アルツハイマー病を患っている方への支援、募金のイベントです。

紅茶、コーヒーとOFF BEATのドーナツが5€で。

 

RIVERDANCE  6/21-9/3

riverdance.com

www.youtube.com

皆さん、アイルランドの伝統音楽、舞台、リバーダンスの季節がやってきます。私もワーホリ終わるまでに絶対見る!と決めています。

Websiteチェックしてみてください。

 

MOONLIGHT MOVIES DUBLIN  6/4

www.retrodrivein.ie

Facebookでたまたま見つけた映画イベント。

屋外で映画が楽しめます。季節も6月、屋外で映画見れるなんて最高ですねー。

JAWSとBACK TO THE FUTUREが見れる!?見逃せません!

 

また気になるイベント見つけたらまとめたいと思います。

レッツエンジョイ!してください。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村