TRAVEL TSURU

アイルランドで見つめ直す私の人生

「Kaph」が私の記事をFacebookにアップしてくれました!

f:id:tsurusae:20170502075307p:plain

 

はい!なんとも嬉しい展開で、興奮したので書かせてください!!

 

な、な、なんと!

前回取材させて頂いて書いた記事を「Kaph」がFacebookに載せてくださいましたー!

 

https://www.facebook.com/KaphSC/

 

 

tsurutontan.hatenablog.jp

 

 

本当に心の底から取材して記事書いて良かったって思ってます!!!!!

この経験は私の一生の思い出に残るプライスレス!

Thanks a million Kaph!!!!!!!!

 

みんな、是非訪れてね!本当にコーヒー美味しいし、バリスタも美男美女だらけだよ♡

 

私、いつも本気だけど、これからももっともっと本気で頑張るよーっ!

 

興奮さめきらないつるとんたんでした。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村