読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界はもっと広いのだから

アイルランドで見つめ直す私の人生

これから私がやることリスト

f:id:tsurusae:20170510032522j:image

 

はい!ってことで、ここで私がこれから何をするのかをまとめておきたいと思います!

 

アイルランドの良さを皆さんにお届け!

基本的にダブリンの情報になります。

今までのように私の気になったカフェやイベント、やれることなどを発信。

「英語を勉強するためだけアイルランドに来る」のではなく、「アイルランドに来たいから来る」人が増えますように^^

今こちらにいる熱き勇者たちも、これから来る熱き勇者たちも存分にアイルランドを楽しめるよう全力で情報をお届けする所存である!

 

相談、質問はお気軽に。つるとんたんを活用ください!

こちらでの生活の相談、これについて教えてほしい、調べてほしい等、ありましたらいつでもお気軽にご連絡ください。

こんな私で良ければお茶や飲みにでも是非^^

そしてアラサーだけではなく、もちろん若い子もカモーン!私は素晴らしい将来の可能性をもった熱き若者からたくさん学ばせていただきたいです!

私にできるお仕事の依頼もお待ちしてまーす!(と、アピールしておきます)

tsurutontan.belgium@gmail.com

 

②6月末にはフランス人写真家を招いて無料のフォトセッション会を開催!

 皆さんにアイルランドを楽しんでもらいたいので、イベントを開きます!

普段はフランスの奥地に息を潜める私のお友達、ミカエルをダブリンに召喚。

写真の撮り方やコツをミカエルが丁寧に教えてくれるよ!カメラ好きはワクワクして待っててね!

カメラを持っていない人もダブリンの街並みを背景に素敵な写真を撮ってもらい、Facebookのプロフィール写真を更新しちゃおう!詳細は後日またお知らせしまーす!

 

③海外就職はゆっくり考える

マンチェスターの件を含め、こちらはゆっくり考えていこうと思っています。

気になった仕事には応募してみようかなと。でも、性格上、自分で自分を追い込みすぎてしまうタイプなので無理せず気長に進めます。

オファーは待ってます!(笑)

 

④ライバルは自分である!

私、アイルランドにワーホリ行く前にこんなことを書いていました。

 

tsurutontan.hatenablog.jp

 

そう!ライバルは「YMSに当選してイギリスに行っていた自分」!!

私はライバルは常に他人ではなく自分であると考えてます。

なので、私は残りの4か月で自分自身に打ち勝って「あー!アイルランドでワーホリして良かった」と、心の底から言って、次のステージに進みます!!

 

みんな頑張ろう!私も頑張るわ!!!

 

f:id:tsurusae:20170510032555j:image

見てください!アイルランドではこんな近くで白鳥が見れるんですよ!!と、アピールしたくて写真撮りました。毛づくろいをしていた白鳥さんは迷惑そうでした。ごめんよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村