TRAVEL TSURU

アイルランドで見つめ直す私の人生

忙しいです!

 

f:id:tsurusae:20160909060730j:plain

 

明日は学校の小テストがあるそうですが全く勉強してません(*´∀`*)(笑)

日曜日に到着して月曜日から木曜日まで過ごした感想はただただ忙しいし慌ただしい。

 

アイルランドにワーホリしている人のブログって少ないですよね。それに途中でストップしたりしますよね。どうしてかなーって思ってたんです。わかりました。

 

 

忙しいから!!(笑)

 

もう本当それです。毎日毎日学校で新しいことを勉強するし、宿題出されるし、放課後のアクティビティは楽しそうだし、友達に誘われたら遊びに行っちゃうし、ホストファミリーとの夕ご飯も楽しくて勉強になるからついつい話しちゃうし、一緒にホームステイしているイタリア人の女の子もこれまた話好きだからついつい話しちゃうし・・・・・でもね、でもね、

 

 

 

体は27歳!!ヽ(゚∀゚ )ノ

 

 

 

しんどいです、体。笑

 

それに外国人登録、家探しとやらなければいけないことがたくさんあります。家探しはもっと学校の友達に情報もらわないとな・・・来月家なき子だったらどうしよう・・・。

 

日曜日は休息日にしてちょこちょこ英語の勉強したりブログ更新しようと思います。

 

一緒の学校に通っている人で私のブログを私が書いていると知っている人はいるのだろうか・・・。いたら「ブログ書いてるよね?」って言っていただけると嬉しいです!(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村