TRAVEL TSURU

アイルランドで見つめ直す私の人生

写真イベント無事開催できました!

f:id:tsurusae:20170708001441j:image

お久しぶりの更新になってしまいました、つるとんたんです。

以前告知させて頂いた写真のイベント、無事に開催することができました!

 

tsurutontan.hatenablog.jp

 

f:id:tsurusae:20170708001446j:imagef:id:tsurusae:20170708001449j:image

友人のブログ、Twitterでの告知やMixb掲示板への書き込み。そしてお世話になった語学学校の教室をお借りできたことで、2日間を通して40名近い方にご参加していただくことが出来ました。有難うございます!

 

f:id:tsurusae:20170708001455j:image

こちらはプロフィール撮影会の様子。雨が心配でしたが2日目は晴れ間も見られ、素敵なお写真を撮ることができました。

 

f:id:tsurusae:20170708001459j:imagef:id:tsurusae:20170708001506j:image

イベント運営に協力してくださった方々、ご参加してくださった方々。

そしてこのイベントの為だけにフランスから駆けつけ、写真講座からプロフィール撮影、編集まで全て行ってくれたミカエルに感謝申し上げます。

アイルランドでイベントを開催できたことは私にとって大変貴重な経験になりました。

本当にありがとうございました。

 

f:id:tsurusae:20170708001516j:image

ミカエルが撮ってくれたポラロイドとプレゼントしてくれたタンタンのコミック。大切にしようと思います。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村