TRAVEL TSURU

アイルランドで見つめ直す私の人生

私のサービス内容とこれから作り出したいこと

f:id:tsurusae:20170805003209j:image

ブログリニューアルに続いて、私のサービス内容とやりたいこともまとめておきます。

 

1 アイルランドの情報を全力でお届け

アイルランドにいる間は情報を更新し続けます。私がみなさんに出来る最善なことであり、アイルランドの良さをもっと広められることだと思っています。

 

2 アイリッシュ英語動画がはじまります。

アイリッシュの友人の協力のもと、みんなが学べるアイリッシュスラング動画を制作中。9月配信予定です。もう少し(ワクワクしながら)お待ちくださいね^^

 

3 日本人向けのサービスを作りたい

インターンやお仕事など、アイルランドにワーキングホリデーに来ている日本人向けにサービスを作りたいです。協力してくれる人を随時募集中です。

 

4 相談はいつだって無料で行います!

アイルランドに来てもうすぐ1年。まだまだ微力ですが何か困ったことがあったらいつでも頼ってほしい。特に現在日本にいる方で、アイルランドへ来るのを検討している方に何かしらアドバイスはできます。いつでも気軽に質問してください。待ってます^^

 

個人的なお仕事

 

1 ファッションブランド「KameleonRose」の日本人へのマーケティングを担当。

 

2 翻訳のお仕事が始まります

まだまだお手伝い程度のレベルですが、ここから経験を積んでいけたらと思っていますし、私に仕事を任せてくれたことが何より嬉しいので、全力で丁寧に取り組ませてもらいます。

 

3 生活が落ち着いてきたらWebライターのお仕事にも挑戦していけたらなと思っています。

 

日々模索中だけど頑張るぞ、自分!