TRAVEL TSURU

アイルランドで見つめ直す私の人生

お仕事終わり

f:id:tsurusae:20160731113344j:plain

 

金曜日にお仕事が終わりました。

思えばあっという間・・・。

職場の同僚に本当に恵まれていて、みんなが笑顔で送り出してくれたのが嬉しかったです。もう会社に行かないのかと思うとちょっと寂しいです。

 

 

 

でもこれも私が選んだ人生!

会社を辞めたことを後悔しないように一生懸命頑張ってこようと思います。

 

さて今後はしばらくのニート生活を満喫しつつ、8/17に日本を出発してヨーロッパでゆっくりして9月からアイルランドに入ります。

 

行く前に保険や手続きや予算や荷造りについてまとめていきたいです。( `・ω・´)

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村