TRAVEL TSURU

アイルランドで見つめ直す私の人生

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ ベルリンは本当におしゃれな都市だった

5日間じっくりベルリン散策をして思ったことは本当にベルリンはおしゃれで素敵な街だなということです。今回はドイツ旅行の総集編! おしゃれな街並みをトイカメラで撮影してみました。 驚くべきことはベルリンの壁が崩壊してからまだ27年しか経っていない…

ドイツ ケバブとはし

どーも!前回の暗い記事から一転!今回はベルリン食事篇です! ベルリンはダブリンに比べて物価が安いです。お酒もご飯も安いです! とりあえずベルリンにきたらたくさん美味しいものとおしゃれでリーズナブルなカフェやレストランがあるので、たらふく食べ…

ドイツ ベルリンの壁とホロコースト

さて年越しをドイツで迎え、2017年初めの都市散策ベルリン! ちなみに今回利用したホステルをご紹介。 generatorhostels.com Generator Berlin Mitte 8人部屋のドミトリールームで5泊142€でした。1泊30€弱ですね。 朝食はつけてません。場所もベルリ…

ドイツ 年越しはベルリンで

新年あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 久しぶりの更新になってしまいました。実は昨年末から昨日までベルリンにいました。ベルリンを訪れた理由は大好きなメキシコ人の友達に会う為! tsurutontan.hatenablog.jp 以…