TRAVEL TSURU

アイルランドで見つめ直す私の人生

野外映画鑑賞「バック・トゥ・ザ・フューチャー」

f:id:tsurusae:20170616165321j:image

野外で映画鑑賞をしてきました!

 

見た映画は懐かしい「バック・トゥ・ザ・フューチャー」!!!!!

何度見ても面白い名作です。

今回参加したイベントを運営しているのは「HAPPENINGS」

http://www.happenings.ie/

実はこの野外映画鑑賞イベント、過去2回雨で順延してました。さすがアイルランド

3度目の正直でようやく開催されることに!

 

f:id:tsurusae:20170616165604j:image

イベント場所の公園、「Fitzwilliam Square」に入るとすでにたくさんの人が映画を楽しみに待っていました。この雰囲気に大興奮!

 

f:id:tsurusae:20170616165607j:image

映画鑑賞のお供、ポップコーン!

 

f:id:tsurusae:20170616165616j:image

f:id:tsurusae:20170616165620j:image

フードコーナーも充実してました。石窯で焼き上げていたピザが大人気。

 

f:id:tsurusae:20170616165718j:image

f:id:tsurusae:20170616165720j:image

飲みながら食べながら思い思いに過ごして日が沈むのを待ちます。

すでに午後9時過ぎでしたが、まだまだ明るいサマータイム時期。

ヨーロッパにいるんだな、と改めて感じます。

 

f:id:tsurusae:20170616165721j:image

そして午後10時、ついに映画がスタート!

懐かしのマーティとドク!!

見始めたらあっという間。見終わった後には続きの「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」が見たくなりました。

 

サマータイム時期で盛り上がっているダブリン。イベントの数もものすごく増えてきています。

皆さんも気になったイベントに友達と参加して、アイルランドの夏を楽しんでみてください。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村