TRAVEL TSURU

アイルランドで見つめ直す私の人生

初めまして

初めまして U。・x・)ノ

 

9月からアイルランドにワーホリ予定のつるとんたんです。

ざっと自己紹介をしますと、現在都内でOLとして働いてる27歳、今年28歳です。

社会人になってから海外に興味を持ち、休みをとって旅行を楽しんでいました。

もっと英語を勉強したい!外国の友達を作りたい!海外で暮らしたい!という気持ちが強くなり思い切ってワーホリに挑戦!

このブログでは私のアイルランドでの生活や日常のことをつらつらと書き連ねていきます。そして私と同じくらいの年齢でワーホリに迷っている人の背中を少しでも押せたらなと思ってます!

もう一つ、私自身、今までの人生を振り返って

 

『私の人生に大切なものとは何か』

 

その答えをアイルランドで探していきたいです。

 

日本を飛び出せばいつだって違う世界が見えてくる。新しい何かに胸がざわつくんだ。

ちょっとの不安と抱えきれないほどの好奇心を持って。

さあ、旅に出よう。

だって、世界はもっと広いのだから。

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村